恋活 バレンタインキューピット

恋活 仮面チークダンスパーティー

 

 

仮面をつけていつもと違う自分に変身


 

仮面チークダンスパーティーとは、外見にまどわされずに自分に合った

運命の人を見つけるコンセプトのもと誕生したパーティー!

80年代〜洋楽&邦楽の名曲と共に

仮面でチークダンスコミュニケーションを!

あの頃を思い出しながらセミスイートな気分で・・・


 

40代・50代・60代を中心に 仮面チークダンスパーティーを開催

 

 

男女参加者募集

 

   

 男女参加者募集中です!

 

WEB&フリーペーパー&新聞広告等を連動させて広告をアップ!

さらにクーポンで行動意欲をバックアップ。

 

さらに首都圏エリアを中心に街頭配布、さらにコンビニ・カラオケ・マンガ喫茶・商店街等に

ラックを設置し新たな参加者層の拡大を目指しています。

誌面とWEBを連動させることにより利用者の拡大、広告効果アップも期待ができ、さらにアプローチが可能です。

 

  

 

  

 

今までにこんな経験ありませんか?

 

 

「私は第一印象に自信がないんです・・・」

「フリータイムで女性に声をかけれなかった・・・」

「緊張して自分を出し切れずほとんど話せませんでした・・・」;

「色々とお話ししたい事がいっぱいあったのに勇気が出せなかった・・・」;

「自分を思うようにアピールする事ができなかった…」;

「何をどうやって喋っていいか…と思っているうちに終わってしまった」;

「本当はもっと明るい性格で普段はもっとお喋りなんです・・・」;

「正直あまり楽しめなかったくなかった・・・」;

せっかく好きなタイプの人がいても…すでに周りには沢山の人が…輪に入ってれない…」

 

いずれも婚活パーティーや合コンなどに参加して思うような結果が出なかった方々のコメントです。
こういったパーティーに参加したことがある方なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか・・・
限られた時間の中で「素」の自分を出しつつ、自己アピールをするというのはとっても難しい作業です。
でも、どうにかせっかくの出会いを緊張せずに、相手の目を見て大胆に話しかける事が出来ない・・・

 

こんな悩みを一気に解決してしまおう!
と誕生したのが、仮面チークダンスパーティーです。
仮面を着けることで、なぜか緊張せずに話しかけたり、仮面があることで
今まで見れなかった相手の目を見れるようになり、不思議に自信が
みなぎってくるような感じがする・・・
なによりも「素」の自分を出す事が出来そう!そんな気分にさせてくれる仮面のパワー。

「いつもとはちょっと違う自分がいる感じがする…」

「今日はちょっと大胆に話しかけられそう!」

「なんかテンションが上がって楽しい!!」

素顔を隠した非日常の仮面ダンスパーティー。
仮面を着けてまずはその「非日常」を心から楽しんでください!
そして魅力溢れる本来の「あなた」を引き出して下さい!
きっと素敵な出会いを見つかりますよ

 

仮面パーティーの特徴

 

 

 

 

スタッフも全員「仮面」をつける非日常の世界を楽しみましょう。

 

 普段は味わえない雰囲気の、恋活系イベントパーティー!
 受付から仮面を付けるので、不思議な感覚で楽しいです。
 仮面をつけ様々の人と簡単なチークダンスで仲良くなれます。
 相手と触れ合うことで、お話するよりも仲良くなるチャンスがあります。
 仮面を着けているおかげで、普段よりも積極的にアプローチできるはず。

 

誰でもできる簡単なダンスなので初心者でもOK! 

むしろ不器用なくらいがちょうどよいかも・・・

あとは仮面の力を借りて、すてきなお相手にアプローチするだけ!

 

仮面チークダンスパーティーのメリット

 

 

 仮面をつけて参加するので気軽に参加できる

 仮面をつけることでいつもと違う自分になれる

 友達・恋人・結婚などを意識している異性と出会える

 たくさんの異性と出会うチャンスがある

 スタッフのサポートがあるから奥手なタイプでも大丈夫

 

仮面チークダンスパーティーの1番のメリットは「他人を意識せずに気軽に
参加でき異性と出会える」ことです。
パーティーの参加者は多少の温度差があるとはいえ、
「気軽に遊べる異性の友達を作りたい」「恋人がほしい」
「結婚相手を見つけたい」と、まずは良い出会いを探している人がほとんどです。
お互いに「もし素敵な人と出会えたら」という期待を持って
仮面チークダンスパーティーに参加しているので、
普通に知り合うよりも交際へと続く見込みも大きくなります。

 

そして もう一つのメリットは仮面をつけることにより、緊張が和らげ
いつもと違う本当の自分が出せる。
普通のパーティーでは自分そして相手を意識してしまい本当の
自分をうまく出し切れないのでうまくいかないということが多いと思います。
仮面をつけることにより恥ずかしさもなくなり大胆な発言もできるかも・・・
多くの異性と出会う良いチャンスなので成功率を上げるためにも少し大胆になってみましょう。

 

他にも例えばちょっと奥手な人・消極的なタイプの人でも、スタッフが
心配りをしてくれますし、お互いに自己紹介する時間があったり、参加者同士で
楽しめるイベントがあったりと、異性と知り合いやすいメリットもあります。
仮面チークダンスパーティーの参加者は新しい出会いを求めている人が
ほとんどですから、交際に関しても安心できます。
また、堅苦しい形式だけのお見合いパーティーなどとは違いますので、
リーズナブルなパーティー料金で楽しめて、
気軽に参加できるのもメリットと言えるでしょう。

 

仮面ダンスパーティー 参加者の声

 

 

 

 

 

 

女性 40代 会社員
先日仮面パーティーに初めて参加しました。8対8という少人数だったので男性とゆっくりお話ができたのでとても楽しかったです。
チークダンスも懐かしく はじめは恥ずかしくて緊張しましたが・・・もう終わり?という感じであっという間に時が過ぎました
とても楽しかったのでまた参加したいと思います。

 

男性 50代 
チークダンスという言葉にひかれて参加しました。何とも言えないドキドキ感!
懐かしさと恥ずかしさが入交、あっという間の出来事に感じました。選曲も私世代にピッタリで少し若返った
気分になりました。スタッフの女性の方も気になりましたが・・・とにかく楽しめました。
次回の参加も楽しみにしています。

 

男性 30代 サラリーマン
いやあ〜いいですね!仮面パーティー。 私は初めてのチークダンス体験でした。
先輩には聞いたことはあるのですが、今はなかなか、こういう場所がないですよね。
昔はこれが普通だなんて。是非次回も参加させてください!よろしくお願いします。
PS スタッフの皆さん色々とありがとうございました。

 

女性 30代 OL
仮面は少し抵抗がありましたが・・・ありですね。
HPにも書いてありましたが仮面をつけることによって違う自分になったような気がしました。
コスプレをするような感覚でした。私は変身願望が強いのでピッタリでした。
普段私は緊張して異性と中々お話ができなかったのですが、仮面をしていたせいか
色々とお話ができてほんとに楽しかったです。絶対また参加しますね!

 

男性 40代 自営業
ここだけの話!初めて女性GET出来ました!ありがとうございます。
今まで色々なパーティーに参加しましたが収穫ゼロだった私がはじめての体験でした。
仮面とダンスのお陰ですかね!女性と中々コミュニケーションがとれずにいたのですが
ダンスをきっかけに自然とお話ができて自分が出せたような気がしました。
本当にありがとうございました。

仮面チークダンスパーティーのすすめ。

 

「仮面パーティー」と聞いて怪しげなイメージをもつ人もいますが、100人以上が参加する大規模パーティーが
開催されるほどの、注目のパーティーです。
一般的なパーティーでは、どうしてもルックスのいい人に人気が集まりますが、仮面チークダンスパーティーは
外見ではなく中身で判断します。
見た目に自信がない人、初対面の異性に声をかけるのが苦手な人も、仮面パーティーという非日常空間が、
いつもとは違う自分を演出し、いつもより強気に自分をアピールできるので、性格や内面で勝負したい人や、
人柄を重視したい人に特におすすめです。
仮面チークダンスパーティーでカップルになるには、「自分の良さをどう伝えるか」がカギ!
 表情が見えないぶん、話し方や振る舞い、何気ない行動やしぐさで判断されてしまうことを意識しましょう。
そのうえで、役に立つポイントを下記に紹介します。

 

 仮面をつけたら「新しい自分」としてシチュエーションを楽しみ積極的に行動。

 気になる相手をチークダンスに誘ってみましょう。

 自分と似たノリで参加している異性を探す(自分が1人参加なら相手も1人)。

    もし、うまくいかなかったとしても、気分を切り替えて別の相手を探しましょう。

 チークダンスタイムが最大のチャンス。ダンスのうまい・下手は関係ありません。

    相手とふれ合った時のフィーリングや反応を感じれば、自然と親近感が生まれます。

 相手への気遣いや楽しんでいる気持ちを素直に伝えましょう。

 

最後に、仮面チークダンスパーティーは「積極性」と「スピード」が重要になります。
「(相手がよければ)連絡が欲しい」「また会いたい」とシンプルに伝えることが攻略のポイント。
「告白タイム」が準備されているので、勇気を出して告白すればイベントも盛り上がり、
恋が始まる確率がアップします。
参加するだけでも楽しめるイベントですが、仮面チークダンスパーティーは他の婚活パーティーに
比べて高いカップル率を誇るので、仮面のチカラを借りてチャンスをつかんでみて下さい。

 

相手の理想像があっても、最終的に結婚する相手に求めるものは、やはり優しさや思いやりといった
内面ではないでしょうか。
仮面をつけたダンスパーティーなら、相手の本心をじっくり見つめることができます。
とくに相手の内面を重視したい方にこそ、おすすめのパーティーと言えそうです。
自分のルックスに自信がない人も、意外と普通に話せるかもしれませんよ♪

 

仮面チークダンスパーティーは・・・

 

 

実際に婚活パーティーに参加したけどカップルになれなかった、という事はあるでしょう。
仮面チークダンスパーティーではカップリング形式をしないスタイル。
その場でカップルにはなれなくても、「良さそうな人だからとりあえず連絡先を交換してみよう」
と、友活や恋活として成功すれば、その先のステップへの期待も持てます。

 

また、本当にたまたま、自分の好みの異性がいなかった、とか、気の合う人が
見つからなかった、ということもあると思います。
ただ、こうしたことはパーティーに限らず、異性との出会いでは当然あり得ることです。
仮面チークダンスパーティーでは、その時に素敵な人と巡り会えなかったり、
思った人とカップルになれなかったとしても、
また他のパーティーに参加することでチャンスを得られることでしょう。

おすすめサイト

   

 
 
 
バレンタインキューピット バレンタインキューピット バレンタインキューピット バレンタインキューピット バレンタインキューピット